まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 5.3 DreamParty in 東京ビッグサイト

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S
【ピンク・スゥイーツ〜鋳薔薇 それから〜】
■メイディ=ローズ@みちこ

相変わらずの亀更新です。
今更ながらのドリパです。ウフフ。
長蛇の列をこなしてお疲れのところのみちこ嬢を
イベント終了間際に駆り出してぶっ放してきました。



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S

毎度の事ながら個人的に日が沈みだす頃が
一番オイシイ時間帯で勝負時なんですが
狙った時間に即興でクネクネできる(誉め言葉)被写体が身の回りに
いてくれているというのはとてもありがたいコトです(^ρ^)



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S

色味的に色々ヤリ過ぎた感はあるけど
後悔はしてない!



▼コメント欄におまけ



5月26日(水)02:53 | トラックバック(1) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こちらに見えるのが‥‥

メイディ店長オススメの痛車でございます。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月26日(水)02:59


(1/1ページ)