まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


レイレイ

2008年 10.12 東京ゲームショウ in 幕張メッセ 6-6

▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
■ヴァンパイアシリーズ
■レイレイ@紅

久しぶりのレイレイです。
当サイトでの本分であるはずのレイレイですが
ホントーに見掛けないんですよ。(涙)



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ゲームショウで紅さんと言えばレイレイのイメージしかありません。
死人メイクに拍車がかかっており更なる化け物進化(←褒め言葉)
しかし今回、終了5分前の遭遇となったのでロクなもの撮れてません..。



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
2007年 9.22 東京ゲームショウ in 幕張メッセ

仕方がないので便乗して去年の分もUP(笑)
未だにちゃんとUPしてないんですよね...ι



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

去年は1日目にピンク、2日目に黒と
一人レイレイ祭りな紅さんでした。
あたしゃやっぱりピンクが好きィ!(笑)



10月24日(金)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レイレイ | 管理


(1/1ページ)