まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


2010年 08.15 C78 暴食戦隊 in TFT

9月12日(日)03:38 | トラックバック(4) | コメント(0) | 日常 | 管理

トラックバック:

初体験なのにぃぃぃ!!

チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!! プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗) 10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww

 by しょーちゃん | トラックバック元 | 10月7日(木)12:13

もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!! 何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!! ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)

 by だいすけ | トラックバック元 | 9月30日(木)22:54

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 9月22日(水)23:28

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 9月15日(水)01:25


(1/1ページ)