まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2010年 6.5 コスプレ博 in OKS

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90
【コレクター・ユイ】
■コレクターユイ (ウォーターエレメントスーツ) @みちこ

先日実家からドーンと重い話をされました。
近い将来必ず直面する事ではあると思ってたけども
今すぐどうこうって事ではないので考え込みすぎないようには
してるんですが…重いですねー…。 ドーン


閑話休題
連日クソ暑い日が続きますねー。
先週進修館に行って来たんですが撮る方も撮られる方も
なんだか大変な事になってました。
この猛暑の中、忍たまコスしてる人達はスゲェなと思いました。
週末、この炎天下の中にまた飛び出すかと思うと
正気の沙汰ではないと思うのですが仕方が無い、ワンフェスだもの!


地味に二回目の大泉工場跡地(OKS)です。
なんとなくOKSに行こう!って決まって、衣装はまたもや
爆速仕上げのみちこ嬢。今回は一週間かかってなかったかと。
あときっとレアキャラ。
ウォーターエレメントスーツという名のわりに
水辺ではまるで撮ってません。
つかまともな水辺がないんだけどなココ。


あとこの主催だからなのかは知らんけども
やたらと芝生の管理にうるさくて1センチも踏もうものなら声をあげて注意されちゃいます。
その他にも登ったりしちゃいけない場所や触っちゃいけないモノが多くて終止
見張られてる感じがしてちょっとやり辛かったなー。
それともアキバで数回職務質問されたキャリアを持つ自分の風貌が
なんかやらかしそうな感じ満点だからだろうか?
とりあえず登れそうなところにはすぐ登っちゃうので危険人物と言えば危険。
仕方が無い、KO→Ziだもの。



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s

レンズはまたもやみちこ嬢にSIGMA30mm/f1.4をお借りしました。
とりあえず大開放!ボケる事に大喜びです。
しかし、この日光量ありすぎて減感しまっくってのギリギリ適正露出。
太陽の力偉大! この日は偉大過ぎた。



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s

レンガって万能ですよね。
何がって言われても困りますが廃墟シチュと同じくらい万能だと思います。



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90

歪むのを覚悟で普段とらない構図を切ってみる。
超広角レンズは数ミリの角度の違いで絵図らが一気に変わるので
難しいですよねー‥。そこが面白いと言えば面白いんですが。



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90

実際こんなリアル廃墟の場所もあってスタッフが神経質になる
気持ちも判らないでもないのであった。

▼コメント欄におまけ



7月23日(金)20:52 | トラックバック(6) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: FUCCON FAMILY!

突如訪れるマイキーのターン。
ローラちゃんひどいよー


 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月23日(金)21:04


(1/1ページ)