まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


ETC

ROM応援企画 真・木葉無双

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D300s
【ALICE ぱれーど】
■ファニー@木葉

カメラを構えればオーラを放ち
レンズを向ければ更なるオーラを放ち出す!
徹夜で作った魔理沙の杖を行きがけの電車で
キャリーごとぶっ倒して『めきょっ!』とさせる
そんな木葉さんが御友人の亜梨子さんとタッグを
組んで夏コミでROMを出すことになった模様です。

http://natadekokonomori.blog134.fc2.com/

なんでもグレンラガンの写真集の再現がテーマとの事で
先出しで数枚拝見したのですがかなり天元突破されてます。
右の方にもリンクを貼らせてもらいましたので皆で見に行こう!
バナー提供(半ば強奪)はみぢんこ日記の頭領みちこさんです。
あざーす!!!


そんなワケで応援も兼ねて過去のデータを漁って木葉さん特集をお送りします。
つっても5枚なんですけど。残念なブログの仕様です。
実はまだ本人に渡していないデータも載せてあったりするのは内緒です。

てか、すみません。


それではドドーン!



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【もえたん】ぱすてるインク

天窓、縞パン伝説の爆誕した日



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300s
【東方儚月抄】レミリア・スカーレット

ドドーン!



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【東方星蓮船】霧雨魔理沙

めきょっ!



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【ヴァンパイア セイヴァー】リリス

バーカンはもはや乗るものです


肝心なニアですが実はスピードライトを購入したてで天井バウンスを試したいィイっ!
‥‥そんな真っ盛りの頃にTFTで一度撮影させていただいた事があるのですが
まさかの全弾不発。わー
此処に上げられるようなものは一枚も撮れてません。
黒歴史です。


てか、ホントすみませんでしたぁあああ!!!><

▼コメント欄におまけ



6月17日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ETC | 管理


(1/1ページ)