まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


誕生日記念 地獄遊戯無双!!

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
2009/11/29 笹塚廃墟
【魔法少女アイ】 ■加賀野 愛

魔法少女回答… の巻

--
去る11月1日は色々お世話になってる
福岡の暴れン坊、地獄遊戯さんのお誕生日でした。
某所で特集をやってたので便乗して過去のフォルダを漁って発掘してみましたゼ。
遊戯さんと言えばフランドールは外せないのですが、
そのデータはまだ旧PCから移動していないという罠。

しかも物凄い思いつきでやってるので手元にある記憶に新しいデータからの
抜粋な上順番バッラバラですみません!
ともあれお誕生日おめでとうございました!!!^^
またニーソ忘れて下さい!(笑)



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D300s
【FineScenery Noir et Blanc】 ■モルテ
2010/10/02-03 STUDIO BARDEN

これ撮ってるの深夜の3時頃です。
遊戯嬢は恐ろしくタフネスです。
次の日そのままドリパに飛び出して行きました。



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【りりむキッス】 ■りりむ
2010/08/13 となりでコスプレ博

テラスに出れなかった鬱憤をココで爆発させる遊戯嬢。



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【hukeオリジナルキャラクター】 ■ブラック★ロックシューター
2009/09/12 某所

蚊にくわれまくった伝説の一戦。



▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D90
【魔法少女アイ】 ■加賀野 愛
2010/01/04 某所

さすがの遊戯嬢も次の日風邪をひいたという伝説の一戦。


▼コメント欄におまけ



11月1日(月)23:55 | トラックバック(3) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 魔法少女斬ル!

調子こいてこんな加工してたの発見。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 11月2日(火)00:57


(1/1ページ)