まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


誕生日記念 みぢんこ無双!!!

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED with D300s
2010/10/02-03 STUDIO BARDEN
【一騎当千】
■呂蒙子明 ( 山下しゅんや フィギュア 原作顔ver )

深夜の撮影会にて。
寝る直前のみちこ嬢の勇姿を見よ。
そしてそのままドリパへ。


--
ロクに更新、引越し作業もしてないうちに
これまたよくお世話になっているみちこさんが
誕生日を迎えたようなので特集してみます!

ナチュボマの名を欲しいままにしたみぢんこさんは
やはり魔理沙を載っけるべきだと思ったのですが
自分のエゴで最近のものからとなりました。ギハ

改めて眺めてみてみぢんこさんは最近レイヤーというよりも
アクターと化してきてるような気がする。(笑)



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90
2010/07/17 進修館
【新世紀エヴァンゲリオン】
■ 惣流・アスカ・ラングレー (山下しゅんや フィギュア)

基本ハンドメイドな方なんですがよくこんなの作るよなー‥。
ちなみにこの日とんでもなく猛暑でした。



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D90
2010/09/25 豊島園
【東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.】
■小野塚小町

せっかくだから、俺はこの赤い彼岸花を選ぶぜ!
(BY 八重舞子さん)



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s
2010/10/24 秋葉原コスプレ天国
【Panty&Stocking with Garterbelt】■パンティ

〇ッチキャラを演らせたら右に出る者はいない。多分。
(誉め言葉です)



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s
2010/11/13 笹塚廃墟スタジオ
【一騎当千】■呂蒙子明

んで、これがつい先日。
頭の中がドーナツの事でいっぱいな煩悩と格闘しながらの一枚。

↑主催が配るドーナツをオンタイムで貰い損ねた。


▼コメント欄におまけ



11月15日(月)22:35 | トラックバック(3) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 背後にパルスィ

本日生まれました

 by 管理人@KO→Zi | HP | 11月15日(月)22:50


(1/1ページ)