まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2010年 10.23 HIAコスプレガーデン in 晴海

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90

【ゴッドイーター】
■主人公@沙羅子

TIME 12:47


なんかもうてっとり早く写真が公開できるのがココなんで
こっちにUPしちゃいますね‥‥^^;
引っ越しする気あるのかオレは‥‥

最近ガチ撮りになると 17-55mm f/2.8G の出番がありません。
作為的なモノを求めると結局一芸に秀でた道具しか使わなくなっちゃうのは
必然なんでしょうけどね。



--
デッカイ武器は男の浪漫!
そして女の子の浪漫!!!(そうか?)
デッカイ武器と晴海と広角レンズが恋に堕ちたらこうなった!
‥‥的なものを求めて晴海に行ってきました。
まぁ、単焦点の出番もかなりあったのですが。

この時期の屋外でのガチ撮りは16時から17時が勝負だと思ってます。
それまではポトレもどきを撮りましょう、みたいな。
問題は望んだ時間に望んだ場所が使えるかなんですが
2、3枚目はまさにジャストでした。
このイメージは沙羅子嬢本人も望んでいたもののようで
日中はそこそこ暖かかったものの既に肌寒いこの時期に裸同然の格好で(笑)
デッカイ武器を振り回しておつかれさまでした!



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s

TIME 16:16



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s

TIME 16:35



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D90

TIME 17:16



▲SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM with D300s

TIME 17:29

日が暮れだすとあっという間ですね。
この時間になると外で撮ってたのはウチらくらいなものでした^^;



10月26日(火)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)