まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


ぶっちゃけ不器用なんです。

先日父親が他界しました。

それについて人間関係とはナンぞや?と色々モヤモヤ
思うところがあったのだけどもそれが何なのかようやく分かってきた。
親族の自分達に対して慰めの言葉が欲しかったんじゃない。
一言でいいから故人に対して偲びの言葉が欲しかったんだと思う。
残された連中は後からでも自力で何とかなるものだから。
確かに父親とは面識も無いし、一方的で我侭な言い分だとも思う。
でも身近な人達には『此処に死んじゃった人がいる』という
事実を少しでも心に留めてほしかったんだ。
タイミング的なものもあるし、自分の中でのその『頑固な』
線引きに引っ掛かっただけで本来大好きな人達と交流を
閉ざすのは愚かだし、とても馬鹿げた事だという事も判ってる。
でも譲れない一線であり、理屈じゃ納得できない事なのだ。
全ては自分の懐の狭さ故です。

いましばらく、時間が解決してくれる事を切実に願いたいです。
あー 辛気臭いなぁ‥‥。




あ、写真の更新じゃなくてすみません。
地味に引越し準備はしてます。



9月9日(木)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)