まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 5.1 ワンダーランド晴海 in 晴海

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S
【機動戦士ガンダム0079カードビルダー】
■レイコ・ホリンジャー@みちこ

すみません、なんか久しぶりです。
更新頑張ると書いておきながらこの体たらく。
Macからのデータの移動はまだ手つかずな上に
引越し先のブログもちゃんと探してません^^;
でもイベントやら撮影会には行ってるワケでして・・・
とりあえず落ち着くまで手元にあるデータから順不同でも気のおもむくままに
ちょいちょい出していきたいです。

そんなワケで己の煩悩と私利私欲をつぎ込みまくった晴海っ!
たぎるなコンチクショウ!!!



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S
この場所は定番ですね。
オレの一等地!
マンネリってゆーな



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8 with D300S
そしてピンクの。
なんか色々頑張ってくれたと思います。
ホント、ゴメンナサイ・・・・^^

よっし、ドリパ行ってくる!!!



5月3日(月)08:43 | トラックバック(3) | コメント(0) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)