まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 9.10 スタジオクレアトゥール谷在家

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【ピンク・スゥイーツ〜鋳薔薇 それから〜】
■メイディ=ローズ@みちこ

「武富士やる?」→こうなった。
(本人のCureの一文より抜粋)


--
某京都観光ブログ(笑)でも言われてましたが
更新遅いです。速報分も滞るとはナニコノブログ。
速報分だけでも一気にガーッと上げたいなぁ。

何やら面白いスタジオを見つけてきてくれたので
実家に帰省する前夜にのり込んできた!
そんなスタジオの写真です。
この日のみちこ嬢は2時間近くバーカウンターから
降りれなかった(降ろさなかったとも)という伝説付き。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

甘えん坊の限りを振り絞ってもらいました。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

広くはないものの色んなシチュエーションがごった煮になったようなスタジオで飽きなかった。しかしあらゆる場面でしっくりハマるメイディ!おそろしいコ!!



Tokina AT-X116 PRO
DX11-16mm F2.8

背後に舎○ライナー。屋上に出た時間ちょっと遅過ぎた。しかも数枚撮ってフラッシュの電池が切れたT△T



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED
【ピンク・スゥイーツ〜鋳薔薇 それから〜】
■レース=ローズ@鞠

初出しのレーズ...ゲフンゲフン!レース。この日あまり撮れなかったけど似合い過ぎだろコレ。

▼コメント欄におまけ



10月16日(金)03:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 「ダイバスターのユリっぺやる?」

→こうなった。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 10月16日(金)03:21


(1/1ページ)