まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 9.12 某所廃墟 2-1

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
【hukeオリジナルキャラクター】
■ブラック★ロックシューター@地獄遊戯

実家に帰省したその足で福岡の暴れン坊、遊戯嬢と共に
なんか凄い場所へ連れて行ってもらった!僕、大興奮!!!
帰省直前前夜までスタジオにいたりとカメコとして
充実し過ぎなこの数日なのであったった。


--
更新遅いでーす。
更に風邪をひいててその鈍さに拍車をかけておりまーす。
先日もオールナイトでスタジオに籠ってきて自殺行為です。
しかしなんとか復活!これも胡散臭い栄養ドリンクのおかげか!?



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

暴れン坊はカッチョイイポーズをビシバシとってくれてたのだけど、ここはグッと我慢。とりあえずロケーションを見せたいので背景混じりのものをメインにチョイス。これは被写体メインだけど。



Tokina
AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8

御本人のブログやらCureで他の画像も使ってくれてるのでそちらを見ていただくのが早いかも^^;



Tokina
AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8

たぎるな!なんだこの場所!!
UPしたいものが多過ぎるぜ!!!



Tokina
AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8

こんな穴場を紹介して同行して下さったyutaka氏と薮蚊と戦いながら撮影に臨んでくれた遊戯嬢に大感謝!年末の帰省にもロケのお話をいただいてるので今から楽しみなのだ!!その時はきっと『魔法少女』だよね?と今からプレッシャーを与えてみる^^(真冬なのに!)


▼コメント欄におまけ



11月10日(火)10:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: これから

ぬえに変身する遊戯嬢なのであった。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 11月10日(火)10:21


(1/1ページ)