まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 8.30 JCN in 川口廃倉庫

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
【東方地霊殿】
■霊烏路 空@鞠

また御無沙汰です。
リンクに沈黙の核弾頭@木葉さん、福岡の暴れん坊@地獄遊戯さんの
サイトを追加させていただきました。お世話になっております。
うへへ。
あとみぢんこさんとこのバナーが追加されましたよ!
縮小されてちょっと見栄え悪くなっちまってますが
うぅむ、なんとかしよう。
半オーダーメイドのバナーなので、もはや何のサイトなのか
よく分からない仕様となってますがお気にされないよう。


--
既に速報とは言えないのですが速報です。
早く女豹をUPするんだ!と鞠ちゃんには言われていたけど
残念ながら貴女当人の出番だよ!

諸事情により緊急召集されてのり込んできました!
時折名は聞いていたKAWAGUCHI ART FACTORY(川口廃倉庫)。
ぶっちゃけ狭かったけど立体的な構図がとれる分個人的には
面白い場所だったなぁ。
主催が照明を多く入れてくれていたのもあって
環境的には思ってた以上に恵まれてました。



AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

制御棒もディティールアップ。
あと懐中電灯さえ忘れなければ...!は言わない約束。



AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

倉庫にお空。何故か合う。
ホントはお燐もいたハズなのである。



AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

これまでお空はカッコ良く撮ろう!の一辺倒だったのだけどとてつもなくお馬鹿さんという方向性も取り入れると途端に愛らしさ倍増。この表情良すぎだ^^



AF-S DX Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

この日の鞠ちゃんはなんか色々良すぎた!(普段が悪いと言ってるワケじゃないよ^^一応!) 速報分の5枚だけじゃとても足りないのである。



9月16日(水)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)