まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 9.5 コスコテ in グリムの森 2-1

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
【ピンク・スゥイーツ〜鋳薔薇 それから〜】
■メイディ=ローズ@みちこ

速報すらなかなか進みませんね^^
最近イベント行き過ぎなんだよ。馬鹿ですか?

さてグリムの森の速報です!
9月5日の事ですが速報です!
なんか良さげなトコだよねって事で栃木までプチ遠征。
ロケーション的にはすんげーイイとこでした!
虫多いけど!!

--
この日はPLフィルターを投入してます。
一枚がクソ高いのですが色々と効果覿面。
人物主体のポートレートに使用するには賛否ありそうですが
色が濃厚に、深みを増すのは個人的に好みですなぁ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

噴水。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

噴水。噴水。



Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】「The Grimoire of Marisa」
■霧雨魔理沙@みちこ

グリモア版な魔理沙。
ホントは先の夏コミで撮影させてもらってるんですけどね。
更新の順番がカオスってるのでグリムでの写真が
先に公開というなんともな展開。



Tokina
AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8

衣装的には基本、東方香霖堂ベースとの事ですが手袋の色が変わるだけで随分と印象が変わるなぁ。


▼コメント欄におまけ



9月22日(火)04:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 蛙 VS 甘えん坊

某ブログのバナーの元となった画像。
メイディ、険しいな!


 by 管理人@KO→Zi | HP | 9月22日(火)04:23


(1/1ページ)