まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 8.23 コスプレガーデン in 晴海

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
【ピンク・スゥイーツ〜鋳薔薇 それから〜】
■メイディ=ローズ@みちこ

コミケレポの最中ですがぶた切りで速報。
超突発的に晴海に行ってきました。
夏の空を拝みに晴海に行こうぜ!みたいなユルい感じで。
更新の順番がカオスって某みぢんこさんのトコのように
なってるけどそんな事は後々カテゴリーで見てもらえれば
大丈夫だ!きっと。


--
ひょんな事で口約束して以来ずっと
メイディ〜メイディイ〜
としつこく言ってたのですがなんとほぼ半日で
この日に作ってきおったよこのコ。
当初、霊夢の予定だったのにいきなりの会場での
メイディ=インパクト。
喫煙所にいる自分のところにきた時の
あの勝ち誇ったような顔は忘れねーぞこんにゃろめ^^



▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
ユルく過ごすハズが終わってみれば超全力疾走。



▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】
■射命丸 文@木葉

実は一度、晴海で射命丸は半ガチさせてもらってたのですが
撮影後にカメラ内のデータがフォルダごと消失する悲劇が
ありました。この日無事リベンジ達成。
でもひとつやり忘れた構図があったんだ..ちくしょーう。

アイシャドウに赤を入れてくれてるのは
ひょっとして『泪泪仮装まにゅアル』を見てくれてから
なのかなー?という都合の良い解釈は置いておきます。
多分違います^^
鞠ちゃんのお空にも入ってるんだよね^^



▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【マリー&ガリー】
■マリカ@鞠

鞠ちゃんもいきなりの新作。ド級のゴスロリ。
作品はこの日の朝知りました(笑)うひは。
文ガチとメイディ=インパクトで頭沸騰してたから
あまり撮れなかった!
いや、まだスタジオがあるぜぜ!!

▼コメント欄におまけ



8月30日(日)04:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: プチハーレム爆誕!!

撮影:伝統の幻想ブン屋@木葉さん

なんか、とても、照れました。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 8月30日(日)04:27


(1/1ページ)