まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


■2009年 3.29 笹塚廃墟 X-1 【VAMPIRE SAVIOR】

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【VAMPIRE SAVIOR(うたたねVer.) 】
■モリガン・アーンスランド@明治グルト
■リリス@実ノ虫

申し遅れてましたがリンクに蜜川ゆはさんのブログを
貼らせていただいております。
お世話になってます...うへへ。


--
このところ速報続きとなってましたがここいらで本道に戻りますよ!
えーと3月のイベントですね!!...8月に3月のレポだと...?

グルトさん、実ノ虫さんと狂ったように笹塚に行っていた時期でして
ギルティに続いての3連戦、トリはヴァンパイア。
しかもの う た た ね 版 。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

どーしてもSとMな展開となります^^



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

実はこの日の実ノ虫さんは衣装製作の為寝ておりません。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

当日は色々試みてまして大半をフラッシュを併用して撮影してます。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

それと緑のライト(懐中電灯w)も少々。

▼コメント欄におまけ



8月6日(木)03:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ピロリーン♪

よく見る光景ですね。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 8月6日(木)03:04


(1/1ページ)