まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 7.26 Wonder Festival 2009 夏 2-1

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【マクロスFRONTIER】
■シェリル・ノーム@志村海月
とりあえず最近のテーマは天気の良い日は空をとばさないように!
だったり。これでもギリギリだなぁ。



唐突ですがあたくし本日誕生日だったりします。 
さぁ、祝ってもいいのよ!(笑)

毎年この日を迎えると学校の夏休みの出校日が誕生日だったなぁと
微妙な思い出が蘇ってきます。だれだよ出校日31日にしたの。
今年はまさかのmixiのエコーで祝ってもらったりで
それが連鎖で他のマイミクさんからメッセが届いたりと
皆暖かくて涙が出てきますな!ワンフェスはクソ暑かったが!!!

--
そんなワケで25日に続いて26日はワンフェスとイベント2連戦でした。
それほど撮影もしておらず、掲載許可をいただいた方となると
更に少数なのでワンフェスはもう速報=本掲載で良いかなと!
身内系の人は暗黙の了解で載せちゃいますがな!ギハ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

久々の海月嬢。とりあえず元気そうだった。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

と思ったら当日風邪ひいてたらしい。
これがお祭りの魔力ってやつか!



▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【美少女戦士セーラームーン】
■セーラーサターン (新ミュージカル版)@優奈

ワンフェスと言えば長物キャラ!という勝手な解釈。
いいですね!長物!衣装も隙無し!
撮影させていただきありがとうございました!^^



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

セーラー戦士の中でもサターンは髪型と色が好みです。解り易い嗜好ですみません。


▼コメント欄におまけ



7月31日(金)03:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キラッ☆

キラッ☆

 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月31日(金)03:49


(1/1ページ)