まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 3.08 博麗神社例大祭6 5-3

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】
■八雲 藍@鞠

冬のとなコスでも敏腕マネージャー(?)として
御会いしましたがレイヤーとして御会いするのは
昨年の11月の進修館での中国以来の鞠さん。
その後遭遇する機会が多かったのもあって
今では見事なドSっぷりを遺憾なく発揮されております。
この状況を喜ぶべきなのか...?
なんとなく分った事実は自分はMではない...って事ですかね^^;


--
相変わらず 背ぇ高! 色 白っ! 顔 小っさ!
おまけにこんな風に座られると目にピントを合わせるのも
ひと苦労だぜ。東京フ○ンドパークでパジェロを
狙い撃つ時ってこんな感覚なのだろうか。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

衣装、豪快に白飛びさせてしまいました!...まぁそんな日もあるさ...。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

会った時には既にアノ9本の尻尾を脱着された後でした。それは追々お目にかかる事になるのですがそれはまた後の話。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

全 身 。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

天然広角効果再来!!



6月20日(土)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)