まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 3.22 東京コスプレプロジェクト in 晴海 2-2

▲TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6
【東方Project】
■星熊勇儀@鞠

この日、勇儀初出しだったんだっけな?の
例大祭から引続き登場の三菱パジェロ。(笑)
前日からの衣装製作でどうやら寝てないらしい。
ちなみに両手両足の鎖はオレが事前にメールしてなかったら
すっかり忘れてた可能性あり。鎖は絶対あったがイイ! よね?
この写真、鎖が斜めに写し撮られててお気に入り。

しかし勇儀は額に落ちる角の影が曲者で結構悩まされました。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

コラコラ、そんなに足をのばすんじゃない!
収まらないじゃないか!!いや、でもやっぱのばして。のばすんだ!



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

勇儀は長身の鞠さんにはナイスなキャラチョイス。
その後お空を...いやいや、これはまた後の話。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

好きなんですけどね、こーゆーの。
なかなか本人の懐からは出てこないタイプの写真ですがここで載せちゃうぜ!



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

どっせーい。
雨の日の晴海はとてつもなくツマラナイ会場になり下がるのでこーゆーことでもやっとかないとね!


▼コメント欄におまけ



7月4日(土)05:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 発見!ユーラシア大陸

その後この人のガチ寝に度々遭遇する事となる
そんなシリーズ第一弾。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月4日(土)05:49

 2: 何かがハジける

そんなお年頃。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月4日(土)05:50

 3: おんもは

超土砂降り。東京マラソンどうなった?

 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月4日(土)05:53

 4: レイヤーは...

ストラップも自作の時代へ。
この頃のカメラストラップはまだ『普通』(笑)
現在はSM風味の....いえいえいえいえいえい


 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月4日(土)06:08


(1/1ページ)