まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 3.08 博麗神社例大祭6 5-5

▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】
■パチュリー・ノーレッジ@蜜川ゆは

節操なく色々な方を撮影させていただいてると
勝手ながら相性みたいなものがあると思ってます。
主にポージング。
手を出してくる位置とか角度とか腰の高さとかなんかそんな色々。
自分、口であまりポーズ指定とかできない残念な人なんですが
『ここだ!この足の位置なんだよー!!!』とそんなのが
ビンゴるともうたぎりますね。
それもふまえて、パチュリーという本来動きの少ないハズのキャラで
妙にしっくりきてたのがゆはさん。
武器とか持ったらイイ感じに決めてくれそうな予感は(何故かパチュリーから)
あって、後の『東撮。』で妖夢を撮影させていただいた時にそれが的中する事と
なります。妖夢!まさにそんな子。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ホントは他にも載せたい写真はあるのですが、どうやらそれ、座ってはいけない場所に座って撮っちゃったものらしく掲載はちょいと自重です...。むむぅ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

あ、でも危険行為とかではないですよ!あそこ座りたくなるよなぁ(笑) でもゴメンナサイ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

はい、全身ー。本日スペルカードが追加装備。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

そんなワケで再びナチュボマさんとのツーショを投入。さも当然のようなその右手は な ん な の ぜ ? オイシイなぁナチュボマさん。



6月29日(月)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)