まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 3.08 博麗神社例大祭6 5-4

▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】
■霧雨魔理沙(儚月抄Ver.)@みちこ

オッス!オラ魔理沙!!
はい、魔理沙ですね、わかります。
この方、色んなVer.の魔理沙をやってますが
今回儚月抄Ver.というお得意のピンポイント攻撃。
見つけるなりダバダバ走ってきてくれました。
既に魔理沙くさい。

--
東方には音楽からどっぷり浸かった経緯があるので
ことコスプレに関しては見た瞬間、特に思い入れのある
キャラならばそのキャラのテーマ曲が脳内でインサート
されてくればそれはもう自分の中では最上級の証です(笑)

魔理沙のテーマ曲は数曲ありますし他のお知り合いの方でも
イカす魔理沙を演られてる方はいて、それぞれにイメージするテーマ曲も様々。
例外に漏れずこの人もそうなんですが、間違い無くしっくりくるのが
『恋色マスタースパーク』
あの曲って魔理沙の『男前×乙女』というニ面性が一包されてる印象を
持ってるんですが、その絶妙なバランスがこの人の魔理沙からは否応なく
滲み出ててダダ漏れなのである。



oom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

この頃だっけか、mixiの方の日記で『ナチュラル・ボーン・マリサ』なんてワケの分からん称号をつけてしまったのって。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ナチュボマと言えば身内ではそれで通ります。
歩いて魔理沙、座って魔理沙、おにぎり食って魔理沙、素行が魔理沙。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

何気にピンで帚とセットで撮れたのはこの日が初めて。木葉さんが撮影する時だけ帚を抜きやがってこやつめ!
指をくわえて眺めてると思うなよ!便乗しないハズがない。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

とは言え、終了間際に遭遇したのであまり写真の枚数なかったり。なのでゆはさんのパッチェさんとのツーショを投入!



6月26日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)