まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


【速報】2009年 7.25 コス★ロケ IN 進修館

▲Tokina AT-X116 PRO DX11-16mm F2.8
【東方花映塚】
■小野塚小町@みちこ

猛暑の中、ワンフェスへ参加された方々おつかれさまでした。
二日連続で屋外イベントではっちゃけすぎて疲労度120%。
日光に当たりまくった日の疲れ方って色々と死ぬる。


--
...で25日の速報なんですがクソ暑い中たぎりまくってキタ!!
このところのみぢんこさんは自分というカメコを
実によく理解して動いてくれてるなぁ...!
と派手な勘違いも交えてありがたい限りで嬉しくなっちゃいますな!
これまでイベント等で共に過ごす時間が多かったとは言え
意外とこれが初ガチなのでした。
元からこういう方だったのかは知らないけれど
彼女が最近繰り出してくるものはことごとく破壊力が高くて
かなりヤバいよナンゾコレ^^



▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED


▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED


▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED


▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED


7月26日(日)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ××速報版×× | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)