まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 3.22 東京コスプレプロジェクト in 晴海 2-1

▲AF-S DX  Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【東方Project】
■霧雨魔理沙(儚月抄Ver.)@みちこ

オッス!オラ魔理沙!!
オレが会場に到着した時には既に小町は終わって魔理沙がいました。
自分の到着を結構待っててくれたらしいのだけど
昨日の今日で仮眠取ったら出遅れてさらに

東 京 マ ラ ソ ン ...だと?

そのおかげで晴海までのバスが全面運行中止になっており
もの凄く遠回りしてもの凄く歩いたんだ。
しかも天気は曇り空で風も強く、屋外は絶望的だ!と
思ってたら会場到着と同時に土砂降りに!
タイミングがいいのか悪いのか分からぬぞよ神様。

--
帽子をとった魔理沙は何気に新鮮。
そして個人的見解だけどこの頃はまだ表情作りも
大人しかったような気がする。
最近、回を重ねる度に徐々に『ソリッド』カテゴリに入りつつある
みぢんこさん。『20代女子にソリッドとか言うな!』と本人に言われた
ばかりだけど僕は大歓迎なのである。いいじゃないかソリッド。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

撮影ブースがあったもののムーブ町屋を思い出させる微妙なセット。ライトの位置は高いわ光は固いわで光量に恵まれてる割にあまり綺麗に撮れない不思議な場所。なんなのぜ?



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

はい、とりあえず後ろ〜。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

やっぱ窓際が無難...。自然光はエライぜ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

本人曰く『帚が生えた』らしい!ばんなそかな。
ココ最近のノリだと『ち○こが生えた』と言いそうでヤバイよ。
つかもう言ってますね。当人のサイトが4/1には『ち○こ日記』に
なってたくらいだからなんかもう最近はお構いナシに20代女子に向かってちんこを連呼しちゃってるような気がする。ヤバイですね。

▼コメント欄におまけ
この頃からオフショットと言う名の盗撮が増えてきたよーな。
一応本人公認ですよ、あぁ、多分だけど。



7月3日(金)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: 魔理沙らしくて

とても良いと思います。『CureのFCにUPしてみたけど全然人気がないですよ^^』と本人に言われたけどそんな事知ったこっちゃねぇ。ハネ上がった足が見所。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月3日(金)03:20

 3: アラ、見てたのね!

大丈夫!まだ見えてない!!(笑)
背後に写ってる鬼が次回登場予定。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 7月3日(金)03:22


(1/1ページ)