まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-13

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@明治グルト
■蔵土縁紗夢@実ノ虫

終了残り時間15分くらいで駆け込んだのがこの部屋。
中庭で粘り過ぎたあまり他のエリアではココでしか撮ってませんι
ホント、さくさく切り上げて色んなところで撮れるようにしないと!
といつも思ってるのですが...なんか...すみません...。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

一分一秒を争う事態の中で身近に空いてる部屋はココぐらいなものだった!しかしそこは裸電球のひとつもない真っ暗な部屋でした....!



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

なので持参してきた懐中電灯を三脚に仕込んで撮影してます。なんとかなるもんだ!



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

この懐中電灯、ヤフオクで購入したLEDライトを200個仕込んだ無理矢理感爆発の某ストアのオリジナル商品で、光量はかなりのもの。しかし電池の格納部分がかなリテキトーなようで電池のコーティングの兼ね合いでエネループが入りません(苦笑)



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

さて、笹塚×GUILTY GEARも次回でラスト。その次のイベントをひとつ挟んで次もまたGUILTYだったりしますがね^^;


▼コメント欄におまけ



5月17日(日)17:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お茶目さん。

ワンワン

 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月17日(日)17:56


(1/1ページ)