まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-11

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■蔵土縁紗夢@実ノ虫

自由なアングルが許されるからこそ
狙える構図ってやっぱありますよね。

--
...前回から続きます。
ほんとはメンドくさくなったのだけど途中まで
書いちゃったので書きます。戯れ言です。
えーとまぁ、つまるところ問題の改善点を掴む為やブログに
UPする画像を選別する時にはガン見しますが、実際自分で
撮影したものを観賞としては滅多に見る事がありません。
単純に撮影する行為が好きなんだと思う。
自分で鑑賞するよりも、被写体に提供したいという気持ちが
強いのかなぁ。なので撮影データもできればレタッチ入れて
きっちり『完成』したものを提供したいなぁ...と。
ケースバイケースで撮りっぱなしでデータ丸投げする時も
ありますけどね。
あ、ちなみに輪郭を変えたりとかは一切しませんヨ。

只、その人で表現したい事とかも沸いて出て
ひと手間かけるような撮影方法を取り入れる事もある訳で
時々自分のやってる事は単なるエゴなのかなぁ...?と
思う時もあって色々考えるわけですよ。
協力にのっていただければ面白味のあるものを提供する自信は
それなりにありますが、その辺の線引きで過去に
苦い経験もあったりなかったりで。
まぁ、自分が良いと思えるものが被写体さん本人にも良いと
思われるものが撮れれば一番なんですよね。
幸い現在関わってくれてる方々はアグレッシブで
色々やってくれますが実際どう思われてるのかは正直知らない!(笑)
とりあえずガチ撮りに応じてくれる時点で求めてるベクトルは
同じ方向なんだと思うようにしてます....^^;



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

この御御足にならば是非とも蹴られたい!w



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

実ノ虫さんは特に厳しいポーズのオンパレードだったのかもしれない。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

足元写ってないけどこれとかも。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ちなみに紗夢のトレードマークとも言える後ろの輪っか状の髪は潰さずそのままのカタチで東急ハンズの袋(!)に入れて持参されてました。そしてコレがなかなかに重い!コスプレって気合の産物でもありますね...!^^;


▼コメント欄におまけ



5月10日(日)03:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 噂のドーナツタイム!

主催よりの支給品。やたらとアットホームでした!^^

 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月10日(日)03:30


(1/1ページ)