まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 2.22 笹塚廃墟撮影会 5-5

▲Zoom-Nikkor  17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@実ノ虫
■蔵土縁紗夢@明治グルト

またもラストはネタ写です。
こんなセットがあったらやっちゃうよねぇ?
電気スタンドが点灯してくれれば尚良かったのだが...!

ところでI-NOは何をやらかしたでしょう?
順当なところではやはり食い逃げであろうw



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

僻地の自然光ポジション。コンクリ打ちっぱの壁はやはりイイ...。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

脚立はやっぱりとってもオイシイです。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

お日さまの光の前にはどんなライトも適わない!...と思う。色の深みが違うなぁ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

衣装交換企画もこれにて終了。
お互いどちらを着ても超似合ってました。中庭で撮影できなかったのが悔やまれる!!!しかし、みのグル×笹塚企画はまだ終わらない! 3/29分のレポで再登場の予定です。


▼コメント欄におまけ



6月6日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あったら蹴る!これが道理だ!!

蹴るよね?殴るよね?

 by 管理人@KO→Zi | HP | 6月6日(土)02:13

 2: そしてまた笹塚へ!

次回は『VAMPIRE SAVIOR』で登場であります。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 6月6日(土)02:15


(1/1ページ)