まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 2.22 笹塚廃墟撮影会 5-2

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@実ノ虫
■蔵土縁紗夢@明治グルト

今回なんとなくテーマにしていたのが『格闘』。
前回、紗夢@実ノ虫さんの蹴りの写真を撮っていた時に
合わせならではの絡みが格闘シーンっぽく撮れないもんかと。
相対しての飛び蹴りとか、蹴りとまではいかなくとも
空中静止ものとか色々考えてましたがピンヒールの厚底靴
はいてる人達に対して要求する事じゃないですよね(笑)
そんな事ばかり考えてる馬鹿頭です。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ひたすら闘っていただきました!
そして『食いしばって!食いしばってぇ!!』と産婆さんのような指示をとばすオレ。変な人MAX。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

実ノさん、ナイス困り顔www



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

全力で加工してみる。
すみません、アメコミ好きです。拳は実際に振ってもらってます。ギターもw



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

全力で闘った二人には友情が...!..?
闘わせたのオレですけど。


▼コメント欄におまけ



6月3日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バトル開始!

でも狭!!

 by 管理人@KO→Zi | HP | 6月3日(水)02:04


(1/1ページ)