まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-14

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■蔵土縁紗夢@実ノ虫
■I-NO@明治グルト

岡持ち魂 その2
出前すら絵になる女、じゃむ。


--
ラストは写真の選別中見送ったものの、このまま
お蔵入りさせるのも勿体ないなぁーという色々を大放出。
一枚目のは明らかにおまけ行きなんですが
あまりに好きすぎる写真なのでもう大載せで(笑)



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

股抜き構図も色々と撮ってます。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

コレ、抜きの向こう側にいる人物の視線とポーズ次第でコンセプトは幾通りでも成り立つと思うンだ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ギターの合間から抜いたりとか。
抜きの構図は紗夢の髪の『輪』とかでもまだ色々やれそうなんだよねぇ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

アチョー!と
では、また次回の笹塚で!☆



▼コメント欄におまけ



5月18日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 笹塚次回予告!!!

同じくI-NOと紗夢ですが...つまりそういう事です^^

 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月19日(火)00:05


(1/1ページ)