まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-12

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@明治グルト
■蔵土縁紗夢@実ノ虫

この笹塚、主催によって撮影に使用できるエリアは
微妙に違ったりするのですが、この日の主催は
中庭の上、鉄骨の上にも行けるようになってました。
行けるならば行くしかないだろっ!!!

--
前回の戯れ言で色々と書きましたが
ある程度気心が知れた方だと通常のイベントでも
『オマエ、これが好きなんだろう?』と何も言わずとも
アクティブなポ−ズをとってくれる方がいます。
明らかに他のカメコの時とポーズが違ぇ!w

とてもありがたいです。

中には『このポーズはもってあと5秒!!』とか
言いつつも気合でやってくれる方がいます。

とてもありがたいです。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ドーナツ支給といい、時間の延長といいまっこと素ン晴らしい主催さまでした。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

惜しむらくは開催回数が少ないという事でしょうか。もっとだ、もっとやるんだ!



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

時間があれば自分も上に上がって撮影したかったなぁ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

被写体が高いところにいるってだけでなんかもう、たぎりますな! コレ結構な高さだったんだけど二人とも恐くなかったのかな...?


▼コメント欄におまけ



5月14日(木)21:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なげやり御飯会議。

紗夢:今日の晩御飯なににスルヨ?

I-NO:ドーナツでいんじゃね?


 by 管理人@KO→Zi | HP | 5月14日(木)21:20


(1/1ページ)