まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 2.11 東方仮装祭 in ムーブ町屋 2-1

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
■東方花映塚
■小野塚小町@みちこ

オッス!おら魔理沙!!
オッス!おら魔....違ぇ!!!Σ( ̄□ ̄!!)

小野塚さんちのこまっちゃんです。

--
時々遭遇できて且つ撮影できたならラッキー!とか
思ってた方なのですが、どこをどうこじらせたのか
現在間違いなく最もエンカウントの多いみぢんこさん。
カメラの練習会だとか、どこぞの公園でポートレート
もどきみたいなのとか...なんか色々とサイトのリンクやら
Twitterやらお世話になってます。
Twitterはまだ登録してないけどな!ギハ。

しかし不思議とガチ撮りは未だ未決行。
小町のガチはいつですかいね...?(笑)

小町は以前、晴海(色々と曰く付き)でも撮影させて
いただいてたのだけど、今回鎌のリペイント、小道具に提灯と
魅惑のギミックが強化されての参加との事だったので
風邪を圧して一時間だけ潜入してきました『東方仮装祭』



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ムーブ町屋、おそろしくクセの強いハコです。スタジオらしきエリアもあってそこで撮影したのですがココもなんだかとてもかなり微妙。ライトの位置も高けりゃ光も異常に堅い。しかも光源は変な色ときたもんだ。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

なんで、結局仕上げはパソコン様のお世話になりまくり。要は自分が下手クソなんですね、わかります。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

その後『おむすび写真』を量産する事になろうとは微塵も思いもしない、まさにそんな頃(笑) 提灯に書かれた文字が何気に達筆。



Zoom-Nikkor
17-55mm f/2.8G IF ED

ちなみに『みじんこ』と書くと執念深く怒られるのでとても注意が必要です(笑)



5月21日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)