まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-8

▲Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【GUILTY GEAR 】
■I-NO@明治グルト
■蔵土縁紗夢@実ノ虫

行くぜ!春のスピードライト祭り!! バシコーン
...ちょっと言ってみたかっただけです。
実際やったのは真冬だしな。

--
二人同時のガチ撮りの機会があったならば
絶対やっておきたかったのがこの股抜きショット。
『二人』という要素が単純な足し算ではなく掛け算になるような、
そんなものが撮れないもんかと思ってたらこんな事に。
イラストなんかでは珍しくない構図ですよね。



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

しかし実際にこの股抜きショットを撮るにあたってレイヤーさん側がいかにリスキーなものかは容易に想像つくかと思います。



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

だって、だって..股の間にレンズを突っ込むんですよ....? なんでもアリでこちらの我が儘に付き合ってくれたお二人にはもー感謝の嵐ですヨ!こんな変態行為やらせてくれてありがとう!!!(笑) ギハ。



TAMRON
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

弾くぜ! 弾くぜ! 超弾くぜ〜!!!!



TAMRON
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

ジャローン。

▼コメント欄におまけ



4月27日(月)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: いやぁね〜 あんたったらもぉ!!

井戸端ムード全開のお二人です。
ウフフ ウフフ


 by 管理人@KO→Zi | HP | 4月27日(月)03:52


(1/1ページ)