まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.25 笹塚廃墟撮影会 14-7

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
【GUILTY GEAR 】
■蔵土縁紗夢@実ノ虫
まだまだ続きます、広角ラッシュ。

--
御無沙汰しております。
極一部から早く更新しやがれ!という声をいただいたので
頑張って更新してみます。
なんか邪魔だからコメントも付けない方がいいよね?と
聞いてみたところこれまた極一部から『コメントが無いと見ない!!』
と一喝されたので残念ながらコメント続行です。
4月は会社の休日が少ない上に東方関連のイベントが続いたり、
何故かカメラの練習と称して足立区の外れまで散歩に行ったりと
それに伴って水面下でやらなきゃならない事がてんこ盛りで
なかなかこちらの更新まで手が回りませんでした。
...が、
ぼちぼちまとまった時間がとれそうです。
滞ってた分、一気に更新できれば!!
...と思ってますのでドゾよろしくデス。
ギハ。



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

この日、実は曇ってまして。



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

晴れてればまだレフ板の光の返りも良かったんだろうな...。



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

そうそう、最近ストロボのバウンス用に白い日傘を購入しました。撮影用として売ってるやつじゃなくて普通の日傘を。(笑)



TAMRON 
SP AF11-18mm F/4.5-5.6

次回またこの場所で撮影する機会があったらストロボも併用してみようかと目論んでます。ギハ。

▼コメント欄におまけ



4月24日(金)02:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2009- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ・・・・・

じゅるり。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 4月24日(金)02:43


(1/1ページ)