まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2009年 1.18 東京コスプレキャラクターショウ

▲AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED
【ギルティ・ギア】
■ブリジット@憂梨
■ディズィー@鈴乃亜
■I-NO@明治グルト
■蔵土縁紗夢@実ノ虫

--
2009年の撮り初めです。
しかもギルティの合わせとは出だしからこいつぁ幸先いいですぜ!
昨年は新たにクオリティ高し!な被写体さまとも色々と縁が
持てたりしまして、そのおかげ(所為)でまだまだ今年も
カメコ業は続行のようです。
...と言うかむしろ濃ゆくなってく予感。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

ブリジットってやっぱ男装になるんですかね...?w



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

最近、自分の身の回りでは何故かディズィー熱が高いです。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

以前に笹塚のランブル合わせでお世話になったグルトさん。この一週間後に笹塚廃墟へ拉致される不運な人その1。



AF-S DX
Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF ED

同じくこの一週間後に笹塚廃墟へ拉致される不運な人その2。タイムリーに紗夢をやっちゃってた己の不運を呪いましょう。



2月27日(金)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2009年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)