まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.9 笹塚廃墟撮影会 6-4

▲TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■ランブルローズ
■麗琥@潤波

--
またまた登場の潤波嬢。
被る時は被るんです。
被らない時は被らない。

この場所全般の写真に言えるのですが
平行をとってるつもりがまるでとれてませんでした^^;
うわぁ。

広角ムツカシイ...。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

今回もギリギリを攻めてます。手遅れな時もよくありますがι



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

身の回りの環境をポージングに取り込む機転の高さはやはり上手いなぁと思う。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

これとか。
なんだかんだでヒット率が高い。
だから困るんだよ。



TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6

ちなみに此処、絶望的に暗い場所だったんですよね。衣装としての見せどころは20分(だっけ?)で描きあげた背中の模様との事。それはまたのちほど。



12月10日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)