まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.23 笹塚廃墟撮影会 8-1

▲TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■VOCALOID 
■初音ミク@沙羅子

--
新年明けましておめでとうございます!
初音ミク in 笹塚廃墟!
高解像度の画像を一刻も早く掲載したくて
とりあえず一枚のみですが!!
後日追加しますー。

本年もお暇な時にでも当サイトに足を運んでいただければ!
宜しくお願い致します。


ここから追記分です。
冬コミを駆け抜けて実家へ帰省、帰還して参りました。
そんな訳でしつこいようですが本年も宜しくお願い致します。

晴海で初音撮りをやらかした次は笹塚廃墟だよねーって事で
初音ミク@沙羅子さん、今回ヘッドセットを光らせての再登場です。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

はい、光ってますよ〜!的写真。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

次は腕のパーツを光らせようと目論んでるらしい。ひとつ衣装がヴァージョンUPしていく度にガチ撮りをしよう!ってな取り交わしがなんとなくしてあったりします^^;



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

廃墟の歌姫。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

自称、『電子の大量破壊兵器』を謳っておられる初音ミク@沙羅子さんですが 、一段と無機質加減に磨きがかかっていた様子。狂気をはらんでる感じがスンゴイ好きなのだ。


▼コメント欄におまけ



1月1日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ボカロ、充電中

蓄光テープに光エネルギーを溜めるの図。ある意味とてもボーカロイドっぽい写真かも。

 by 管理人@KO→Zi | HP | 1月8日(木)03:18


(1/1ページ)