まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 10.5 コスプレヘブン in 晴海 9-7

▲TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■VOCALOID 
■初音ミク@沙羅子

で、やっぱりこの場所も外せません。
日中はなかなか空かない場所ですが陽が落ちてくると
さすがに人もいなくなります。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

フフフフ、しかし俺達はこの暗くなる時を待っていたゾ!



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ホントは展望台から出た時点で雨が降ってきており、止んで外に出た時には既に暗くなっていたというオチなんですが(苦笑)



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ちなみにコレのひとつ前にUPした場所で撮影してた時、晴海によくいる一般人(イベント参加者ではない)のおばちゃん達にガン見されてました。『カワイイね〜』と談笑される沙羅子嬢とその地べたに這いつくばって三脚を片手に妙な撮影をしてる男が一人。まさしく異空間。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

風でウィッグが大変な事になってますがそれも雰囲気のある効果に。レイヤーさん的にはその後の手入れが大変だとは思いますけども...。



11月5日(水)03:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)