まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.9 笹塚廃墟撮影会 6-2

▲TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■ランブルローズ
■アナスタシア@明治グルト

--
格ゲーキャラは か く 或 る べ き ! 
とグルトさん本人からの力強い助言もいただいたので
迷わずこの写真を大きく載せます。
前述の記事でも書きましたが『萎縮』のないお手本のような一枚。
あおって鉄骨バーーーーン!!!
この角度とポーズがカッコ良いのだ。
見えてしまってようがそんな事はこのカッコ良さの前には無力!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄なのだ!!!


遠隔フラッシュとの調光具合を悩みながら撮ってた中で
一番しっくりきてる一枚。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

褐色のナースって反則ですよね。mixiに載せた時、身内でちょっとした祭に(笑)



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

二丁フラッシュ撮りは逆境に恐ろしく強いです。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

でも定常光の味も捨て難いので次回は光量のあるLED懐中電灯を持ち込むつもり。



TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6

広角レンズってちょっとした角度の違いで『表情』がまるで変わるのがやっぱ面白いィ!



12月7日(日)04:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)