まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.9 笹塚廃墟撮影会 6-1

▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
■ランブルローズ

◎藍原誠@MI〜ya
◎デキシー・クレメッツ@キャサリン
◎アナスタシア@明治グルト
◎ミストレス@実ノ虫
◎麗琥@潤波
◎イーブル・ローズ@SO-PP

--
以前から気にはなりまくっていた笹塚の廃墟撮影会に
混ぜていただきました!しかもランブルローズの合わせなんだゼ!!
回りは色っぽいおねいさん達だらけ!
加えて女装さん一名、総勢6名という仕様だけでも
なんともカオスなパッケージ。気分はお色気温泉。
一人一人をじんぐり順番に撮っていくような感じではなく
気がつけばそこかしらで撮影が勃発するというこれまたカオスな
展開だったので皆さんを均等に撮影する事はできなかったのですが
これはこれで面白かったなぁ。
既に各々で集合写真をUPしてる方がいるので各人に掲載許可を
頂いた訳ではないのですが載せちゃいますヨ。
当人様、何か不都合がありましたら御一報を!
まずは集合めいた写真から。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

カメコ参加は自分一人だったのでいかに集合写真をそつ無く撮るかが存在意義だったと言っても過言ではありません。滅法暗い廃墟スタジオにおいて全員にピントが合うように被写界深度を稼ぐにはストロボぶっ放すしかありませんでした。普段やってる『影落とし』の応用。三脚を使う手もありましたがこの撮り方のほうが『ガリッ』とくるよね。



TAMRON SP AF11-18mm 
F/4.5-5.6

牢屋。フレームに天井まで入り切るのは広角レンズ様様です。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

勿論ノンフラッシュでも撮ってます。やはり場の雰囲気を活かせるのはこちらですがそれは手ブレとの闘いでもあります。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

終止こんな雰囲気でした。(笑)そして誠役のMI〜yaさんは終止ヤラレ役に徹しておられたような(笑)



12月7日(日)03:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)