まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 10.5 コスプレヘブン in 晴海 9-3

TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■鉄拳5 DR 
■リリ@沙羅子

先日スタジオイベントに潜入して前述した
アクティブ-D-ライティングの効果を試してみました。
『強め』の設定で撮ってみたのだけども
どうにも『ネムい絵』を大量生産してました。(涙
強めの設定だと中間のシャドウ部のみでなく
最暗部のシャドウまで明るく持ち上がるようで
なんともメリハリに乏しい感じに。
確かにこれはレタッチはしやすいし好みの問題も
あるとは思うけども...次からは『弱め』で試してみよう〜。

引続きリリです!



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

俯瞰ー。
自分は階段の上から撮影してます。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

このような状況になると必ずこう言います。『もっと添ってぇ!!』すみません、スパルタです。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

レミリアの時もそうでしたが、いじわるそうな表情をさせると凄くイイ顔をされる方だ !(笑)



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

リリの部終了〜。
次回からは夜まで突っ走った初音ミクの部です!

コメント欄におまけ↓



10月28日(火)02:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お色直し

この日はヘッドドレス初投下との事でしたw

 by 管理人@KO→Zi | HP | 10月28日(火)02:48


(1/1ページ)