まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 10.25 夜のコスプレガーデン in 中野 2-1

▲Ai AF Nikkor 20mm F2.8D
■D.Gray-man
■リナリー・リー@潤波

忘れた頃に撮影機会の訪れた潤波￿嬢のリナリー。

スレーブに対応したデジタル一眼さえ持っていけば
どんな人でもド綺麗な写真の撮れちゃう中野のスタジオイベントに
久しぶりに繰り出してみました。オールナイト!!
まぁ、最終的な微妙な露出、ホワイトバランスは本人が
決めなきゃならんのですけどね。



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

デジタル一眼持ってなくてもスタッフの人が貸してくれたりしますヨ。



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY
■ラクス・クライン@潤波

つか、貸したがって仕方がない状態のようです(笑)
あとレンズとか。



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

色んなレンズが試せて楽しかった!高くて手の届かないような純正のニッパチレンズとか!!あれは大砲だ!!!



Ai AF Nikkor 20mm F2.8D

写真の個性は出にくいですが衣装の個体撮りをしたい方には是非ともお薦めなんじゃがなぁ。同行者常時募集中。



11月16日(日)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)