まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 11.9 笹塚廃墟撮影会 6-3

▲TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6
■ランブルローズ
■ミストレス@実ノ虫

--
今回 私服→コスプレの過程にあって
一番ギャップのあった方がこの実ノ虫さん。
こすぷれーやーさんってほんとヤバイ人種だと思います。
勿論イイ意味でですヨ?

基本的にベビーフェイス版のスペンサー先生も好きです。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

何気に配置されたこの鉄棒をポーズに取り込むのは自分一人では思い付かなかったかもしれません。確か周りのレイヤーさんがあれやこれやとポーズ指導してたような。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

そんなディスカッションのできる環境と演者との化学融合で出てくる絵は極上に旨いデス。



TAMRON SP AF 17-50mm
F/2.8 XR Di II LD Aspherical

ある意味出てきた御馳走をひたすらおいしくいただく楽なポジションだったかも(笑)



TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6

此処も牢屋。
いやはや、なんというか素晴らしいな、もぉ。(笑)



12月7日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)