まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 10.11 東京ゲームショウ in 幕張メッセ 6-1

▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
■餓狼伝説シリーズ
■不知火 舞@志村海月

行ってきましたゲームショウ!
とりあえず10/5のガチ撮りより先にゲームショウの分を
UPしちゃおうかと。
枚数的に写真のピックアップがこちらの方が楽なもので(笑)

ゲームショウと言えば格ゲーコスが増えてくれるのが嬉しいッス!
春麗のような大御所も通常のイベントではめっきり
見掛けなくなっちゃいましたからねぇ...(泣



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

海月さんの格ゲーコスを見たのは凄く久しぶり。
これこそ彼女の本領発揮の土壌だと思う。(勝手に)
中華マニアとしては紗夢も待ってますぜ!紗夢も!!



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
■ヴァンパイアシリーズ
■フェリシア@高木鼬

猫です猫ー!
なんか毛が凄かった!
肉球が柔らかかった!!



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

実は鼬さんの格ゲーコスもレイレイ以来。
あぁ、バトル写真撮りたかった...。



▲TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

『チーム破廉恥』ここに結成。
この二人って接点あったっけ?と思いながらツーショを頼んでみた。
後で調べてみたらやっぱりなかった!スマン!!
いや、あったっけな...?

↓コメント欄におまけ



10月14日(火)02:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なんか

凄いメンチを切られたた!!

 by 管理人@KO→Zi | HP | 10月14日(火)02:10


(1/1ページ)