まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 9.6 コスプレ館 in 晴海 6-6

FINAL FANTASY X-2
ユウナ@神凪 蓮
TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

広角機動隊出撃編もとうとうオーラス。
面白いものが色々撮れててとにかく写真選びが一番の
苦行でした。こんな苦行ならば毎週でもカモンなんだが!
ガチ撮りに応じてくれる方、常時募集中です。(笑)



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

人柱(笑)をかって出てくれた蓮さんの協力あってのものですが
そんな博打めいた撮影の中から面白いものが撮れたならば。
と、ありとあらゆる場所で色々試してみました。

まずは普通にノンフラッシュー。



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical
主灯/下一灯

下からフラッシュー
雰囲気がらりと変わりますが気に入ってます。



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

白トんだー!
設定ミスの偶然の産物ですがこれもお気に入りです。
後ろのガラスに自分の腕が写り込んでるのは御愛嬌。w



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

コレ、広角レンズでも数枚撮影してあるのですが
この構図だと使いものになりませんでした。T_T
超広角レンズで上半分に人物を収めるのはどうやら
NGのようです...。
ともあれガチ撮りに付き合っていただいた蓮さん
おつかれさまでした!
んで、最後に此処で懺悔。
ユウナの眼の色が左右で違う事をこの日知りました!(←おい)

次回は再び過去のイベント分の救済に戻ります。
5月に行った進修館でのガチ撮り。
これもまた写真選びに難儀しそうです....。



9月17日(水)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)