まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 9.6 コスプレ館 in 晴海 6-3

FINAL FANTASY X-2
ユウナ@神凪 蓮
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

引続き晴海のガチ撮り広角機動隊出撃編です。
今回の分は広角で撮ってるの一枚だけなんですが。

館内に一部ピンクの壁のスペースがあったのですが
此処がなかなかに面白い場所。
基本的にケバい色彩大好きですから(笑)
暗い場所だけども、影落としはその暗さこそが
最大の武器となる!



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

広角でパースを誇張するのも良いですが
望遠域で描写される背景の圧迫感も最近のマイブームです。



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

逆光と闘いました。



TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

変哲のない階段なんですがこれも広角レンズには格好のモチーフ。
晴海ってホント『遊べる』会場ですね。



TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical

こんな感じで是非とも夜景を背景にしてみたい...。
自分の腕で上手く撮れるかどーかは別としてだ。(笑)

まだ続きますぞえー。



9月14日(日)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)