まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 5.5 コスロケ in 進修館 X-1

FINAL FANTASY X-2
リュック@潤波
AFニッコール20mm F2.8D

はい、ちょいと巻き戻して5月のイベントです。
前回のジャックの塔での教訓を活かしてこの日から本格的に
マニュアル露出を使うようになりました。
色んな意味でピークでした。この日は。



AFニッコール20mm F2.8D

この日、潤波さんには2着演っていただいたのですが
1キャラにつき500枚近く撮影するという真にレイヤー殺しな
馬鹿メコぶりを遺憾無く発揮した日でもあります。(苦笑)



AFニッコール20mm F2.8D

進修館は初めての参戦だったのですが、
建造物と緑がほどよくブレンドされた
写真を撮るには実に面白すぎる会場でした。



AFニッコール20mm F2.8D

他にも和室があったりと何の目的で建てられた施設なのか
明確な理由がイマイチよく判りません。(笑)
主催もよくこんなところ見つけだすよなーと感心したり。



AFニッコール20mm F2.8D

当時はまだ広角レンズやスピードライトという武器を
入手する以前の事。
なので、ひたすら普通に撮ってるだけのものばかり
なんですが当時の自分としては大満足の出来でした。
被写体様に助けられてますね。
まぁ、それは毎度の事なのですが!

あぁ、でもしかしだ!
今それらの武器を持っていたならば...!と
『たられば』思えるのは自分が進歩したからですかね?
うん、そう思いたい。

そんなワケで万感の思いを込めて続きます。
これも長くなる予感...。



9月18日(木)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガチ撮り-2008- | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)