まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.15 Comic Market 74 1st-DAY

東方Project
博麗霊夢@茜林ぷで 樣

一日一更新なんて言っておきながらいきなり
出足が鈍いです!すみません!
とりあえず一日目ー!

今回のコミケでは東方レイヤーさんをかなり見掛けました。
いつの間にやらメジャージャンルに。



今回から移動となった新コスプレ広場は緑が
入れられるのが良いですね!
ところで霊夢ってヘソ出しキャラだったっけ?
夏だもん、巫女だって暑いのだ!



ちゅ〜かな雀士
てんほー牌娘@あくまにあ 樣

ことごとく中華系のキャラに弱いんです....。
衣装の完成度も凄くて即突撃状態でした(笑)



この日は日中シンクロをメインに撮影してみましたが
晴れた日の屋外は自然光+レフ板がやはり自分好みのようです。
ちなみにこの日、夏祭り3日間の中でサイキョーの暑さでしたよ。
ホントにもう皆様お疲れさまでした。



8月22日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)