まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.17 となりでコスプレ博 TFT 7-7

FINAL FANTASY X-2
ユウナ@神凪 蓮 様

先日カメラやレンズについてレイヤーさんとガチンコで
話し込む機会があったのですが、自分なんかよりよっぽど
勉強してるし詳しいよな...と色々思い知らされました。



TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

考えてみりゃRAW撮りしたことないし画像補正にしても
フォトショップで力業でねじ伏せてるだけだもんなぁ。
興味はあれど、これ以上写真に首を突っ込むといよいよ
絵を描く時間もなくなっちゃうよなー、と
そこらへんは趣味としての割り切りはするつもりだけども。



TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

知識も薄けりゃ本格的でも無い。
今後は色ものカメコとして自分の存在意義を見い出した次第です。(笑)
こんな半端ものですが、コンゴトモヨロシク☆アオーン。



TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

なんで最近はこうゆう写真撮ってる時が滅法楽しい☆
当人樣にも『怖く撮っちゃってもいいよ』と御墨付きを
貰ってるので躊躇なくUPしますよ。(笑)



主灯/正面一灯
TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

しかし回りに人が多過ぎると広角の威力も
イマイチ発揮されませんなぁ。
あの環境下で理想を求めるのが筋違いなんですが、
それ以前に自分が露出の決定を誤ってるのが
最大の原因なんだがなー。(苦笑)

...てなワケで夏コミの画像UPはこれにて完了。
撮影に応じてくれた方々に感謝です!
次回は9/6の『晴海に広角機動隊出撃!!』の予定。
久々にガチ撮りをかましてきました。
更新日は近々!多分近々!!!

▼コメント欄におまけ



9月7日(日)03:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 3: 2008 8.17 おまけ

五枚で収まんなかったんでこちらに。
(このブログ、ひとつの記事に一度に画像UPできるの五枚だけなんですよ。)
完全に白飛びしちゃってる部分もありますがそこら辺はまぁ、大らかな目で見て下さい。
それはきっと青さ故の過ち。


 by 管理人@KO→Zi | HP | 9月7日(日)03:48


(1/1ページ)