まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 8.16 となりでコスプレ博 TFT

東方Project
射命丸文@小路エン 樣

天井を入れるのが最近のマイブーム。



先日のヨーコさんでお世話になりました小路エンさんの射命丸です。
うひはw  風神録Ver.なのだ!
射命丸はずっと撮影させていただきたいと思ってましたので
補完できて良かった〜。
夜景を背景に...とか勝手に考えてたのですが行列ができてて
それどころではありませんでした。撮影できただけ御の字だぜ!



もうひとつ無念だったのが一緒に合わせでおられた河童!!
河城にとりを補完できなかったのはなんとも悔やまれます!
レアですよ にとりはー!!!!
あと、となコス3日目の行列待ちで隣に並んでたのがエンさんだと
入場するまで気付かなった自分に無性に腹がたちました。(笑)



東方Project
霧雨魔理沙@みちこ 樣
魂魄妖夢@川和由葉 樣
十六夜咲夜@鞠 樣
博麗霊夢@吉春 樣

こちらは以前に魔理沙、小町でお世話になったみちこさん。
..とお初で撮影させていただいた永夜抄合わせの皆様。
でも永夜抄実は未プレイです...。
まだインストールしてません すみません...(笑)



ほうきを持った魔理沙は個人的ツボなので
ピンで撮影できなかったのがこれまた悔やまれます。
妖夢、咲夜、霊夢のピン写も...。
でも集合を押さえる事ができただけでも御の字だぜ!



8月24日(日)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)