まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


2008年 7.27 コスプレガーデン in 晴海 5-2

主灯/正面一灯
TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

東方永夜沙
因幡てゐ@木葉 嬢
鈴仙・優曇華院・イナバ@織羽 嬢

地球の兎と月の兎。
この二人にこの撮り方は合うのか?
.....案外ハマりました。
でももう少し暗く撮るべきだったなぁ。
背景に月が欲しいな!月が!



引続き晴海です。
今回参戦した晴海は珍しく知人、撮影したいキャラが
当日この会場に集結してまして、目星をつけていたターゲットの
捕獲(笑)からやりたい事までほぼコンプリートしてきました。
つまりやりたい放題やってきた!(笑)
やっぱ楽しいよこの会場。
こう見えてもシャイボーイなんで面識の薄い方には
声かけられずにそのままイベントを終えるパターンが
多いもので、野良カメコとして参加したイベントでは
久しぶりに内容濃かったです!
そんでその代償としてハッチャケ過ぎて腰を痛めました...。
最近の撮影姿勢って無茶な体勢、特に腹筋に負荷をかける
姿勢が多くてイベントが終わった頃にはなんか腰痛持ちに!
ワンフェスまでには復活しろ俺。



実は例大祭で撮り損ねていた木葉さんのてゐ。
今回無事捕獲(笑)できたって事は自分にも幸運が訪れますかね。
四葉のクローバーを見つける程度でいいので。(笑)

ところでてゐって裸足なんですよねー。
たまに見掛ける裸足のキャラって根性ですよね。
ICOのヨルダとかさ。



うどんげ。
相変わらず鈴仙の名前って凄ぇ名前だなと思います。
初めてみた時名前だと思いませんでしたもん。



イナバ×因幡


ひぐらしのなく頃に
園崎魅音@織羽 嬢
竜宮レナ@木葉 嬢

コスとは言え、浴衣を着た女性と話をしたのは
何年ぶりだろうかとふと考えると、ちと複雑な気持ちに
なりました....。(苦笑)

綿菓子が真剣旨そう。



7月29日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)