まるでPUNKでない日々。●出張版●
 
なんかHPを独立してメインになっちゃったコスプレ写真大解放なブログです。
 


Wonder Festival 2008 [Summer] 4-1

超昂閃忍ハルカ
四方堂ナリカ@咲倉みあか 様

エスカレーターの事故の件もあって色々大変だった
今回のワンフェス。
死者が出なかったのは不幸中の幸いだったかと。
自分が会場に到着したのは事後でありずっと外(屋上展示場)に
出てたので事故の事は帰宅後知りました。
エスカレーターが全て止まってるのは変だなーとは
思ってましたが今後またこのような大きなイベントで
このような事故が起こらない事を祈ります。


今回コミケへの前哨戦も兼ねて撮影において
課題にしてたのは日中シンクロ。
屋外の明るい場所でもストロボを使う撮影方法ですね。
ストロボON、OFFで色々試してみました。



▲やはりデッカイ小道具(なんだこの日本語)はパンチ力が
あって良いスなー!!!

実はこのポイント撮影した事がある方には分ると思いますが
日中はモロに逆光でカメコ泣かせのポイントでもあります。
ストロボで補正はしたものの液晶で確認したらやっぱり
暗く撮れててションボリ。
でもPCで確認してみたらわりかしまともに撮れてました。
画像は明度の補正をしてますが撮影する時には調光をもう
一段くらい上げるべきかなぁ。



GUILTY GEAR XX
ディズィー@如月彩女 様

ギルティのキャラも好きなんですけどねー。
最近あまり見かけなくなってしまいましたよ...。T_T



TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

イベント柄なかなか抜く事のできなかった広角レンズ。
ビッグサイトの象徴、逆ピラミッドがいい感じで歪みますw



赤ザク!
TAMRON  SP AF11-18mm F/4.5-5.6

自分『もう少し上体起こしてもらえますか〜?』

赤ザク『こうですか〜?』

自分『えーと..もうちょい良いですか〜?』

赤ザク『こうですかぁぁ〜?』

お名前聞き忘れてしまいましたが、内臓の方、お疲れさまでした!
今回のワンフェスはこのような造形モノって少なかったような
気がしますなぁ....。



8月5日(火)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント(2008年) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)